『腰痛に悩まされている販売士さん』よりご感想を頂きました

『腰痛に悩まされている販売士さん』よりご感想

F・Kさん 販売士

『腰痛・背中の痛み』

 

学生の頃からの腰痛等に悩まされていました。

働き始めてからもかわらず、さらに背中まで痛み出したので整体に行こうと思いました。

インターネットで調べてからだ回復整体を見つけました。

整体は痛いというイメージがあったのですがそんなことはなく1ヶ月、2ヶ月たつと体の調子が見違えるように良くなりました。

鍛えたらよい筋肉なども教えていただきとても助かっています。

これからは体重を軽くすることも視野に入れて筋トレも頑張りたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

≪院長より≫

 

F・Kさん、ご感想ありがとうございました。

 

お仕事が一日中立ちっぱなしという環境で腰や背中の痛みでお悩みの方です。

 

初診の検査では身体のゆがみも大きく、骨盤もねじれている状態。

 

重たいものも運ぶこともあり、痛みがこれ以上ひどくならないようにと市外の遠方よりわざわざ当院へご来院されました。

 

仕事が忙しく、遠方と言うこともあり続けての来院が難しい中、当院でのからだの調整や本人のストレッチの頑張りもあり、最近では腰痛が出にくい強い体になってきました。

 

姿勢もとても良くなり本人も喜ばれていましたので私も嬉しいです(^^)

 

これからはもう少し体を絞りたいということで体幹トレーニングも含め継続的に頑張られています。

 

今後が楽しみですね!

 

F・Kさん、とても励みになるご感想ありがとうございました!

 

 

腰痛・坐骨神経痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島