里帰り中の『産後の骨盤調整』で赤ちゃんとご一緒に来られました

里帰り中の『産後の骨盤調整』で赤ちゃんとご一緒に来られました

鹿児島のご実家にいる間にと『産後の骨盤調整』で当院へ通われていました。

 

出産後に腰や骨盤回りの不調が続き、1ヵ月ほど治療をしていました。

 

初回の検査では背骨のカーブ(生理湾曲)が大きく、猫背でしたが、今はとてもきれいな姿勢になりました(^^)

 

お若いお母さんですけどとってもしっかりしています。

 

ご自分でも普段の姿勢や、授乳中の体勢などに気を付けており、意識が高くなったようです。

 

こちらでお教えしたストレッチも完璧に習得しており、これならあちらに帰られても大丈夫ですね。

 

子育ては大変なこともたくさんありますが、わが子の成長は本当に愛おしく、楽しいこともいっぱいですよ!

 

ご自分のお身体も大切にしながら無理をせずに過ごしてくださいね。

 

鹿児島に帰郷されたときはお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

産後の骨盤矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島