『腰痛や頭痛がひどくスポーツができない・・』と来られた患者様の声

『腰痛や頭痛がひどくスポーツができない・・』と来られた患者様の声

スポーツが大好きな親子で来られている患者さんよりご感想文を頂きました。

 

【腰痛 頭痛】

H・Dさん 小学生

 

(お母様のご感想)

娘が腕の骨折以来、体が少しゆがんだ感じがありスポーツやっている事もあって時々腰を痛がったり最近では頭痛が続いたり・・・。

 

やはりどこか整体に連れていこうと思い、友達の評判から近場で通いやすい事を考えてここへ連れて来ました。

 

今通って4回目ですが、ゆがみもとれて体がかなり楽になっているみたいです。

 

試合のあと、痛いときは必ず行きたがるぐらい小五の娘にとってお気に入りの場所みたいです。

 

これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。

 

---

 

≪院長より≫

 

Dさん、ご感想ありがとうございます(^^)

 

サッカーも思い切りできたようでよかったです。

 

これからも元気にスポーツができるよう微力ながらサポートさせていただきます!

 

 

当院のまわりは小・中学校が多いせいかお子様のお身体の不調で来られる親子の方が多いです。

 

身体の痛みでスポーツを我慢している子や姿勢が気になるとお母さんが連れてくる方などいろいろな方がおられます。

 

もし、ご自分のお子様で気になる症状がございましたらお気軽にご相談くださいね。

 

 

腰痛・坐骨神経痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島