立ち仕事から来る『重だるい腰痛』で通院中のセラピストさん

立ち仕事から来る『重だるい腰痛』で通院中のセラピストさん

仕事中に立てなくなるぐらい強い腰の痛みを感じ、当院に来られた患者さんよりご感想文をいただきました。

 

症状 重だるい腰痛

名前 A・Sさん(女性) 30代  

職業 セラピスト(アロマ・リンパマッサージ)

 

34年間、自分の体を酷使してきました。

体の事を見直して体にやさしい生活をして いきたいと考え出した時、ホームページで 回復整体さんに行きつきました(^^)

 

沢山ある整体の中でここに来て良かったと思える アットホームな居心地のよい空間で心身共に いやされますよ!!

ありがとうございます。

又、頑張ろうと思える場所です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

院長より

Aさんはお仕事がリンパマッサージなどをする立ち仕事でかなりねじった姿勢が癖になっていました。

 

小さなお子さんも2人いて、育児と仕事で疲れを癒す時間がなく、今回のようなひどい腰痛を引き起こしたようです。

 

まずは、ゆがんだ身体を整えると共に、疲れを残さないように簡単なストレッチや生活習慣を少し改善していくと、かなり腰痛は改善されてきました。

 

子育て中のお母さんは何かと大変だと思いますが、家族のためにもご自分の体も大事にしましょうね。

同じような症状でお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

 

 

腰痛・坐骨神経痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島