『猫背・体のゆがみ・あご関節の不調』で整体へ来られらた患者様の声

『猫背・体のゆがみ・あご関節の不調』で整体へ来られらた患者様の声

S・Iさん 専業主婦

『猫背・体のゆがみ・あご関節の不調』

 

昔から猫背・体のゆがみ・あご関節の不調を感じていながらも何もしてきませんでしたが、特に猫背は気になっていました。

インターネットでこちらを見つけ、初日に姿勢測定をしていただき、しっかりと見直さなければと痛感しました。

すごく優しい施術でその後はスッキリし、良くなかった猫背も体のゆがみも正しい姿勢になってきています。

教えていただいたストレッチも毎日かかさずに今の体の状態をキープしていきたいと思います。

《院長より》

 

S・Iさん、素敵なご感想文ありがとうございました。

 

当初悩まれていた猫背や姿勢の悪さも最近とってもよくなってきましたね!

私達も来院されるたびに驚かされています(^^)

 

真面目でコツコツ型のS・Iさんだからこそ結果の出方も早かったと思います。

 

今後もこの美姿勢をキープしていき、お子様の為にもカッコイイお母さんでいられるよう一緒にやっていきましょうね!

 

励みになるご感想ありがとうございました!

 

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

猫背矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島