お二人目を出産後に体調を崩されたママさんに笑顔が!

お二人目を出産後に体調を崩されたママさんに笑顔が

お二人目を出産された後に原因不明の体調不良に襲われたママさん。

 

肩こりや頭痛、全身の倦怠感など、初回に来られた時は本当に辛そうでした。

 

姿勢測定では生理湾曲(背骨のカーブ)が崩れて、肩が内側へ巻き込んでおり、呼吸も浅く苦しそう・・・

 

体の緊張もすごかったので全体を緩めることを意識して施術していきました。

 

3回目の今日はだいぶ表情も明るくなり、可愛い上の娘ちゃんと素敵な笑顔を見せてくれました(^^)

 

出産のため、鹿児島に里帰りされていたようで、今週にはご主人が迎えにこられ、元のお住まいに戻られるそうです。

 

帰られる前に元気になられて本当に良かった!

 

実家を離れ、お二人のお子さんの子育てで忙しい日が続くと思いますが、ご自分のお身体も大切にしてくださいね(^^)

 

産後の骨盤矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島