「猫背矯正」で来院された患者様よりご感想

「猫背矯正」で来院された患者様よりご感想

A・Tさん ≪会社員≫

「猫背矯正」

 

猫背で来院しました。

現在も通院していますが、実際に家で出来るストレッチなど教えて頂いたり、アドバイスもし頂けるので毎回とても参考になり、また楽しく通わせてもらっています。

今後も猫背を治す為に先生にアドバイスを頂きながら頑張ろうと思います!

≪院長より≫

 

A・Tさん、ご感想文ありがとうございました(^^)

 

いつも楽しく面白い話を聞かせてくれるA・Tさん。

 

不器用ながらもストレッチを頑張ったり、普段の姿勢を意識しており、以前よりだいぶ姿勢が良くなって来ましたね!

 

先日のヨガ教室にも来て、体が硬いながらも一生懸命頑張っており、姿勢を良くしようと前向きな気持ちがとても嬉しいです(^^)

 

このまま継続していけばもっともっと姿勢が良くなりますよ!

 

今後も一緒にやっていきましょうね!

 

素敵なご感想文ありがとうございました。

猫背矯正について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島