腰の痛みで来られた看護師さんよりご感想文を頂きました

腰の痛みで来られた看護師さんよりご感想文

S・Mさん 《看護師》

『腰の痛み』

 

今までいくつもの整骨院に通いましたが、自宅で出来るストレッチなどを詳しく教えてくださるところはありませんでした。

先生の施術は痛くないのはもちろんですが、アフターケアもしっかりしてくださり感謝しています。

〈院長より〉

 

S・Mさん、ご感想ありがとうございました!

 

S・Mさんが明るく楽しく仕事できるように今後も微力ながらサポートできればと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

看護師さんで腰の痛みを抱えている方は本当に多いですね。

 

長時間立ちっぱなしのハードワーク。

 

寝たきりの方や体が不自由な人への介助など腰に負担のかかる作業も多い…

 

みなさん深刻に悩まれている方ばかりです。

 

仕事を辞めるわけにはいかないのでコルセットや痛み止めでごまかしながら無理して仕事していますので腰痛が慢性化してしまっています。

 

他にも慢性肩こりや頭痛持ちの方も多いですね。

 

当院では整体で症状を回復に導いていくのはもちろん、その後も痛みが出にくい身体づくりを目的にやっております。

 

その方に合わせたストレッチ内容を指導したり、生活習慣改善のアドバイスを行っています。

 

お体を根本的に良くされたい方はお問い合わせくださいね(^^)

 

腰痛・坐骨神経痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島