『左肩の痛み』で整体治療に来られた患者様の声

『左肩の痛み』で整体治療に来られた患者様の声

R・Nさん (ダンス講師)

『左肩甲骨の痛みと歪みチェック』

 

左の肩が痛く、ネットで検索していたらこちらを見つけました。

子供連れでも大丈夫との事でとても有難く思い来院。

踊る時に腕が上がりにくくずっと気になっていましたがこちらで1~2回して頂くうちに大分まっすぐ腕が上がるようになり踊りやすくなった気がします。

先生も奥様もとてもご親切で安心していつも施術して頂いています。

今後も体のメンテナンスは踊っていく上で必須なのでこちらでお願いしたいと思っています。

宜しくお願いします。

 

================================

 

ダンスをされているということで筋肉の質や柔軟性は素晴らしいでした。

 

左肩胛骨が下がっており、背中から腕にかけての筋肉に負担がかかっている状態で、背骨、肩甲骨の調整でだいぶ軽くなったようです。

 

お子さんを抱っこする姿勢で歪んでしまったのかもしれないですね。

 

R・Nさん、ご感想ありがとうございました(^^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

 

 

四十肩・五十肩について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島