「ソフトな整体でリラックスできる」と頭痛・肩こりの方より嬉しいご感想

「ソフトな整体でリラックスできる」と頭痛・肩こりの方より嬉しいご感想

「痛くない整体だから通っている・・」と当整体法を気に入って頂いている患者さんより嬉しいご感想文を頂きました。

 

O・Nさん <専業主婦>

 

30年来の肩凝り、右肩が下がっているせいか体のゆがみや頭痛に悩まさ れていました。

 

そろそろ本格的に体のメンテナンスをする時期かなと思い、インターネットで整体院を探して、こちらにたどりつきました。

 

と てもソフトな対応と痛みのない施術でリラックスして受けることができ ました。

 

長年の右肩の下がりが改善されて大変ありがたいです。

 

もっと早くに来ていればつらい思いを長くしなくてよかったのにと後悔してい ます。

 

こちらの整体院に出会えてとても良かったです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《院長より》

 

O・Nさんは10代の頃から肩こりがお悩みで、お子様の子育て中の時期が特にしんどかったそうです。

 

当院に通われてから少しづつ全身の力みがとれてきたようで、表情も穏やかになってきました。

 

最近は少しづつご自分の時間もとれるようになられたようで、体調を見直すいい機会だと体調回復に向け行動されています。

 

そんな頑張り屋さんなOさんの為に、私も全力でサポートしていきます!

 

家事や子育てで頑張られているお母さんも体調がひどくなる前にお気軽にご相談くださいね。

 

お母さんは家族の太陽ですよ!

 

素敵な笑顔を取り戻しましょう(^^)

 

 

緊張型頭痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島