『パソコン作業での肩こり頭痛』の患者さんよりご感想

Mさん <会社員>

「デスクトップパソコンでの肩こり」

 

肩こり等の症状で来院しました。

色々なマッサージに20代から通っていましたがなかなか良くならず…

こちらで月1回施術を受けてからは、帰りの車で身体が軽くなるのを感じていつも有難く思っています。

雰囲気もとても温かく、子供と一緒に来られるのも助かりました!

家でできるストレッチも教えて頂き、少しずつやるようにします(汗)

先生や奥さんの優しい人柄が表れている場所でとても通いやすく感じています。

今後ともよろしくお願いします!!

《院長より》

 

Mさん、素敵なご感想文ありがとうございます!

 

私も毎回Mさんとのお話を楽しみにしています(^^)

 

お仕事と育児で忙しい毎日だと思いますが、Mさんがバリバリ働けるようサポートできたらと思います(^^)

 

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

頭痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島