『産後の骨盤矯正、妊娠中のメンテナンス』で通われている患者さんの声

『産後の骨盤矯正、妊娠中のメンテナンス』で通われている患者さんの声

A・Nさん <会社員>

(産後の骨盤矯正、妊娠中のメンテナンス)

 

産後の腰痛がひどく利用しました。

骨盤のゆがみや姿勢の悪さが原因とのことで通院しています。

 

利用するごとに痛みもやわらぎ、日常生活での腰の痛みを感じる機会が減りました。先生に日常(普段の生活)でできる筋トレやストレッチを教えて頂くことができ、体重も減り、通院して本当に良かったと思います。

現在2人目妊娠中ですが、産後も通院して、スタイルアップキレイなママでいられるように頑張りたいです。

 

これからもお世話になります!

《院長より》

 

A・Nさん、素敵なご感想文ありがとうございます(^^)

 

初めての子育ての忙しい中で整体への通院、自宅での骨盤ストレッチやエクササイズを頑張られ、見事にキレイな骨盤、スタイルに戻りましたね!

 

また、お二人目を妊娠され、安産に向けメンテナンスに通われているので戻りにくいと言われている2人目の産後も骨盤の回復は早いでしょう。

 

お子様のために綺麗なママでいるという素敵な目標を持たれているのがいいモチベーションになっているんでしょうね(^^)

 

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

妊娠中(妊婦)の腰痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島