『妊娠中の背中痛、骨盤の痛み』で来られた臨月の妊婦さんよりご感想

『妊娠8ヶ月頃からの背中痛、骨盤の痛み』で来られた臨月の妊婦さんよりご感想文をいただきました。

妊婦さんの腰痛背中痛骨盤矯正

 

 

 

M・Tさん 専業主婦

『背中と骨盤の痛み』

 

妊娠8ヶ月頃から背中や骨盤の痛みが出始めて、痛みで夜中目が覚めていました。

臨月になり、更に痛みが辛くなり、こちらに通う事にしました。

回数を重ねる事に体が軽くなり、夜中も痛みで起きる事が徐々になくなりました。

現在、妊娠38週、出産予定日2週間切りましたが、痛みを気にせず生活出来ています。

産後のメンテナンスもお願いします。

 

======================================

 

《院長より》

M・Tさん、ご感想ありがとうございました。

 

出産予定日までに痛みが回復されてよかったです(^^)

 

産後の骨盤矯正、メンテナンスもお待ちしていますね!

 

 

安定期に入り、お腹が大きくなるにつれ骨盤や股関節の痛みで

来られる妊婦さんはとても多いです。

 

お腹の重さでどうしても骨盤、肋骨、背中への負担は大きくなります。

 

ゆがんでいる骨盤を正しい位置に戻し、関節の可動域を広げるだけでも

楽になることは多いです。

 

当院は妊婦さんでも整体を受けられる体への負担が少ない施術法ですので

妊婦だからとあきらめずに痛みでお悩みの方はご連絡くださいね!

 

妊娠されている方への詳しい施術内容はこちらに記載しておりますので

興味のある方はご覧くださいね。

 

『妊婦さん(妊娠中の方)への施術』特設ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ