『股関節の痛みで手術をする予定でしたが・・』とご感想を頂きました

『股関節の痛みで手術をする予定でしたが・・』とご感想

『股関節の痛み』で手術する予定を整体で回復された患者様より『喜びの声』を頂きました。

 

Tさん
<専業主婦>

 

永年股関節の痛みに苦しめられ、あちこちで治療を受けていましたが一向に改善せず、昨年の暮れにはとうとう手術を勧められました。

でも手術が怖くて‐最後のあがき‐年賀状に「いい情報はない?」と書いてみたところ、ある友達がここを紹介してくれたのです。

彼女曰く「膝痛で手術を勧められた人が施術を受けて、今では苦痛なく歩いているよ、試してみる価値あるんじゃないの」と。

懐疑心の強い私でしたが、試してもみないで否定的になるのも公平ではないと思い意を決しました。

1回目「あれ?」、2回目「あれれっ?」って感じで、回を重ねる毎に不思議と楽になってゆくのです。

7ヶ月後の今では、以前やっていた日課の「急ぎ足・1時間ウォーキング」にも挑戦しています。

昨年の暮れは「手術―失敗―車イス」とマイナス思考の憂鬱な日々でしたが、今は明るい人生を取り戻しています。

誠実な松本先生のお人柄にも引かれています。

感謝・感謝です。

 

----

 

《院長より》

 

Tさん、ご感想ありがとうございました。

 

今では1時間もウォーキング(速さはジョギング並みですが・・)している田中さんを見て、

私たちも回復の凄さに驚いています。

 

これからも元気なTさんでいてくださいね(^^)

 

今後ともよろしくお願いします。

 

からだ回復整体鹿児島