『身体のゆがみが原因の肩こり』でお悩みの男性が整体 初体験!

『身体のゆがみが原因の肩こり』でお悩みの男性

お仕事による肩こりで整体に来られました患者さんよりご感想を頂きました。

 

【肩こり、体のゆがみで来院】

Uさん <建設業>

 

はじめて整体というものを受けてみましたがおもってい るものとはちがいとても優しい感じがしました。

 

ゆがみ等無いと思っていましたが若干足に歪みが ありましたが15分~20分程度の整体でゆがみが とれた事にびっくりしました。

 

やさしい感じの整体だったので受けながらねむくなってしまいました。

 

肩こりもとれて仕事でつかれた時には受けに来よう と思いました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

《院長より》

 

はじめ来られた時は痛い事されるんじゃないかと緊張されていました。

 

姿見検査でご自分の身体のゆがみにびっくり!

施術中は数分でウトウトし始め(笑)、気持ちよさそうでした(^^)

 

お仕事で疲れているのでしょうね。

 

心地いい整体に本人も『気持ち良かった~』と大満足。

こんな優しい整体で身体のゆがみもとれたことにも驚いていました。

 

身体って優しい刺激しか受け入れないんですよね(^^)

 

身体の真のコリをとられたい方はお気軽のご相談ください。楽になりましょうね!

 

 

慢性肩こりについて詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島