『工場での立ち仕事が原因で足の付け根が痛い』と整体治療中の患者さん

『工場での立ち仕事が原因で足の付け根が痛い』と整体治療中の患者

『立ったり歩いたりすると左の足の付け根が痛い』と来られている患者さんよりご感想文を頂きました。

 

M・Oさん <パート(工場勤務)>

股関節の痛みで来院

 

すごしやすい空間です。 子供も目の届く場所で見て下さいます。

体の痛みも数回で楽になりました!

遠くても通ってみようと思えるところです。

ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《院長より》

 

初診の検査で股関節、骨盤のヅレで左右の足の長さが違っていました。

 

本人も毎回ズボンを買う時に裾上げの時左右で切る長さが違うとのこと。

 

立ちっぱなしや歩いていると左の股関節に負担がかかり過ぎ痛めている状態でした。

 

2回目後は痛みも出ることなく、お仕事中も大丈夫そうで良かったです(^^)

 

いつも車でお子様と二人、1時間以上もかけて来てくださりありがたいです。

 

これからも温かいお付き合いよろしくお願いします。

 

 

股関節の痛みで来られる方は女性の方がほとんどです。

 

男性に比べ、股関節の結合部が浅いのと筋力に関係があります。

 

痛みがひどくなる前にお気軽にご相談ください。

 

 

からだ回復整体鹿児島