『産後のお尻の骨の痛み』で来院された患者様の声

産後の『お尻の骨の痛み』で整体へ来られている患者さんよりご感想文を頂きました。

お尻の痛み 鹿児島整体

Yさん 専業主婦

『産後のお尻の骨の痛み』

 

妊娠中から座ったり横向きに寝た時におしりの骨があたり痛みがありました。

出産してからもなかなか良くならず痛みを我慢していましたがインターネットで

子供を連れて行ける整体という事だったので通ってみることにしました。

今まで行った事のある整体はその時限りでしばらくするとまた痛みが出てくるのですが、

こちらのからだ回復整体さんは痛みを改善するための運動、ストレッチなどを教えて

下さるので家で実行しながら痛みを繰り返さないように気をつけることができるので、

いい整体だと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

産後のお尻の骨の痛み整体鹿児島

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

≪院長より≫

 

Yさん、ご感想ありがとうございました。

痛みや不調がいい方向に向かわれているようで良かったです(^^)

これからもストレッチしながら痛みの出にくい身体つくりをやっていきましょうね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

 

妊娠中や出産後にお尻の骨が当たって痛いと整体に来られる方はとても多いです。

 

たまに出産時に尾骨が赤ちゃんに引っかかって骨を傷つけて痛みが出ていることも

ありますが、骨盤のゆがみや仙骨(背骨の土台)のズレが原因で起こることが多く、

ゆがみを整えれば痛みがなくなることがほとんどです。

 

もし、お尻の骨の痛みを我慢されているのでしたらお気軽にご相談くださいね。

特設ページはこちら

からだ回復整体鹿児島『産後のお尻の痛み特設ページ』

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ