『あごの痛み』で整体治療へ来られた患者様

『あごが痛くて口が開かない・・』と来られている患者さんよりご感想をいただきました。

あごの痛み

 

【顎(あご)の痛み】

M・Mさん 専業主婦

 

こちらに来ていた時はあごが痛くてあかなくて・・・という状態でした。

小さい子供がいるので中々こられるような場所ではないと思っていましたが

ホームページを見て子連れO・K!だったのですぐに予約を入れさせてもらいました。

最初”キンチョー”してましたが、先生の施術を受けているとビックリするほど痛みも無く

気持ちが良くなっていました。

初回であごの痛みが少しやわらいで、3回目にうかがった時はそういえばあごの痛みで

こちらに来てたんだっけ(笑)というほどになっていました。

お家でできるストレッチも教えていただいたのでこれからもメンテナンスのために

お願いしてもらおうと思っています。

元気でやんちゃな!?娘も一緒ですがこれからもよろしくお願いします。

 

----

 

≪院長より≫

 

M・Mさん、ご感想ありがとうございます。

 

あごの痛みが忘れるほど(笑)良くなって良かったです(^^)

 

骨盤や首(頸椎)のゆがみもとれているのでストレッチと生活習慣を

気をつけて頂ければこれからも再発しにくいでしょう。

 

まだまだ育児で忙しいと思いますが、ご自分のお身体も大切にしてくださいね!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

============================================================

【鹿児島市紫原の整体マッサージ】キッズスペース完備の『からだ回復整体鹿児島』

鹿児島市紫原6-41-3 (紫原中前バス停から徒歩1分です)

TEL 099-812-7066

・新規の方1日3名まで【完全予約制】

・「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ