『あごの痛み』で整体治療へ来られた患者さん

『あごの痛み』で整体治療へ来られた患者様

『あごが痛くて口が開かない・・』と来られている患者さんよりご感想をいただきました。

 

【顎(あご)の痛み】

M・Mさん 専業主婦

 

こちらに来ていた時はあごが痛くてあかなくて・・・という状態でした。

小さい子供がいるので中々こられるような場所ではないと思っていましたがホームページを見て子連れO・K!だったのですぐに予約を入れさせてもらいました。

最初”キンチョー”してましたが、先生の施術を受けているとビックリするほど痛みも無く気持ちが良くなっていました。

初回であごの痛みが少しやわらいで、3回目にうかがった時はそういえばあごの痛みでこちらに来てたんだっけ(笑)というほどになっていました。

お家でできるストレッチも教えていただいたのでこれからもメンテナンスのためにお願いしてもらおうと思っています。

元気でやんちゃな!?娘も一緒ですがこれからもよろしくお願いします。

 

----

 

≪院長より≫

 

M・Mさん、ご感想ありがとうございます。

 

あごの痛みが忘れるほど(笑)良くなって良かったです(^^)

 

骨盤や首(頸椎)のゆがみもとれているのでストレッチと生活習慣を気をつけて頂ければこれからも再発しにくいでしょう。

 

まだまだ育児で忙しいと思いますが、ご自分のお身体も大切にしてくださいね!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

からだ回復整体鹿児島