「出産後の股関節の痛み」で来院された患者さんの声

「出産後の股関節の痛み」で来院された患者さんの声

「出産後の足の付け根(股関節)の痛み」で来られている患者さんからご感想を頂きました。

 

出産後、骨盤のあたりが痛みがあり、 こちらで施術してもらったら

最初はこれで治るのかなと思いましたが、 1回の施術でもとても良くなり

びっくりしました。

あとは家でできる簡単なストレッチも 教えて頂いてありがとうございました。

【 S・Uさん (38歳・女性・専業主婦) 】

 


 

院長より

 

嬉しいご感想ありがとうございました。

はじめ来られた時は歩くのも辛そうでしたが、順調に回復されてよかったです。

ストレッチも真面目にされているので無理しない限り は再発しないでしょう。

お母さんは家事や子育てに追われ、毎日忙しい かもしれませんが、まわりの家族のためにもご自分の お身体も大切にしてくださいね!

 

からだ回復整体鹿児島