『腰椎椎間板ヘルニアの腰の痛み』で整体治療された患者さんの声

『腰椎椎間板ヘルニアの腰の痛み』で整体治療された患者さんの声

『腰椎椎間板ヘルニアの痛み』で来られた方から頂いたご感想文のご紹介です。

 

症状 腰痛 (椎間板ヘルニアの痛み)

名前 Uさん (女性) 30代

職業 専業主婦

 

もともと腰痛持ちで26歳のときから腰椎椎間板ヘルニアで度々腰痛で寝込む時も…

 

今日はとくに腰の調子は良いでしたが日ごろから体がズレているような気はしていたのでよい体験でした。

 

最初仰向けになった時右の腰が浮いている感じでしたが終了後は左右ともバランスがとれたのか腰全体が

しずむ感じがしました。

 

特に痛みも無かったので腰が痛い時にも受けて みたいと思いました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<院長より>

 

20代の時に椎間板ヘルニアと診断され、年に2,3回激痛に襲われたりしているとのこと。

 

今回は痛みはさほど強くない時にご来院されましたが、最近、周りから指摘されるぐらい、体のゆがみを気にされており、今のうちにどうにかしたいと来られました。

 

確かに、腰が長い間痛かったせいかかばう様な姿勢をされており、骨盤のねじれがとっても強い状態でした。

 

仰向けに寝られない姿勢が、施術後すぅーと仰向けに寝られた事に驚いていました(^^)

 

後はストレッチと生活習慣の見直しで改善できますので、腰の痛みもでなくなるでしょう。

 

バランスって大事ですね!

 

もし、体の歪みが気になる方、仰向けに寝られない方、スカートがくるくる回るという方などお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

 

 

からだ回復整体鹿児島