『首・肩・肩甲骨の痛み・頭痛・めまい・腰痛などなど』育児休業中の不調

『首・肩・肩甲骨の痛み・頭痛・めまい・腰痛などなど』育児休業中の不調

『首・肩・肩甲骨の痛み・頭痛・めまい・腰痛などなど』で産後の不調・骨盤矯正に来られた患者様よりご感想を頂きました。

 

M・Mさん 29歳 主婦

 

いつもお世話になりありがとうございます。

産後からずっと様々な不調があり、「他の人の身体になってしまったのか」と思う日々でした。

「何か悪い病気かな?」とあらゆる科を受診しても結果は異状なし。自分なりにあれこれ試しても続かないし、改善の兆しも見えず、どこか諦めモードでした。

そのような中でこちらのホームページにたどり着きました。託児あり、子連れOKという点も大きな魅力でした。

実際に通ってみると約10年前に受けた整体のイメージ(強烈に痛い・内出血が出きる・ボキボキされる)とは真逆の痛みもなく心地よい施術にビックリしました!!痛くないのに効果あり!

毎回施術後は心身ともに爽快で軽くなって、何でも出来そうな気分になって帰ります(笑)

施術はもちろんですが、先生や奥様の優しい雰囲気、流れているオルゴールBGMや清潔な環境にとても癒されます。

施術中も奥様が子供をみて下さるので本当にありがたいです。(息子も毎回楽しみに喜んで通っています(笑))

また、自宅でのストレッチの方法も教えて頂けるので、日々の調子を整えるだけでなく、自分自身と向き合える時間も増えました。

いつもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

『首・肩・肩甲骨の痛み・頭痛・めまい・腰痛などなど』育児休業中の不調

《院長より》

 

M・Mさん、励みになるご感想文ありがとうございます。

少しでもお役に立てているようで私達も嬉しいです!

お子様も人見知りせず、いつも楽しく遊んでくれてよかったですね。

お仕事復帰に向けて今後も身体を整えていきましょう~!

 

初めての育児で色々気苦労されて様々な不調がでていましたね。

自律神経が乱れてくると回復機能や免疫力が落ちて疲れやすくなります。

自分一人なら休んでいればいいですが、赤ちゃんがいると生活リズムが乱れるのでなかなか回復しませんよね。

整体を受けられるなどリセットする時間は必要です。

 

今後も無理をせず周りを頼るように過ごしていきましょうね!

 

ご感想ありがとうございました(^^)

肩甲骨の痛みについて詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島