『産後の骨盤矯正、全身の痛み』で来られた患者さんよりご感想

『産後の骨盤矯正、全身の痛み』で来られた患者さんよりご感想

Y・Tさん <主婦>

(産後の骨盤矯正で来院されました)

 

1人目の出産後、体があちこち痛みだしてきたのと妊娠前に履いていたズボンやスカートがきつくなっていた為、ネットで調べて来院しました。

 

元々体が硬いので少し不安な部分もありましたが、先生に教えていただくストレッチは無理なく動かせて育児の合間でも簡単に出来るものもありそのおかげで継続して体を動かせています。

 

施術の後は、とても体が軽く感じてあっという間です。

 

骨盤矯正のために毎月通っていますが、施術中の先生とのお話がとても楽しいので今後も無理なく続けていければと思います。

『産後の骨盤矯正、全身の痛み』で来られた患者さんよりご感想

《院長より》

 

Y・Tさん、ご感想ありがとうございました(^^)

 

初めての育児でいろいろと大変だと思います。

 

子育て中は生活のリズムが乱れやすく、なかなか疲れが取れない日々に参っているお母さんが多いですね。

 

無理をしすぎると体のアチコチに痛みが出てきます。

 

周りも頼りながら自分のために時間も作り、労わってあげて下さいね!

 

素敵なご感想文ありがとうございました。

 

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

産後の下半身太り(産後太り)について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島