『いきなり!ステーキ』は持ち帰り(無料)がおススメです

先日、イオン鹿児島内の『いきなり!ステーキ』にはじめて行ってきました!

ライス・サラダ・スープ付いきなりステーキ

行列を覚悟していましたが、平日のお昼過ぎで意外と待たずに行けました。

いきなりステーキ化看板

ランチメニューがお得みたいです。

 

長男と妻と3人でいきましたが、みんなワイルドステーキを注文。

 

私と妻はランチのワイルドステーキ300g。

いきなりステーキ鹿児島

 

長男は200gを注文。

いきなりステーキ200g

ライス・サラダ・スープ付です。

 

カウンター席が多く、男性一人客なども結構いました。

 

ステーキソースもいくつかあり、ワサビもあるなど味のバリエーションを

変えられるので飽きずに食べられます。

いきなりステーキ

 

しかし、妻の300gは多かったようで100gは私の元に。

 

長男も200gはまだ多いようで50gほどは私の元に。

 

結局私は450gのお肉を頂きました。

 

一時お肉はいりません!ってぐらいステーキを堪能しました(^^)

 

ワイルドステーキのお肉は脂身も少ないのか意外と量を食べられます。

以前グアム旅行で食べた時のようなお肉で美味しかったです!

 

帰る時に気づいたのですがお持ち帰りができるそうですよ。

 

持ち帰りはステーキとお肉のみで焼き加減はミディアム以上だそうです。

 

自分で入れるスタイルみたいなので店員さんに持ち帰り用の容器を

声かければもらえるようでした。

 

早く知っていれば持ち帰ったかも(笑)

 

今日は『肉』を食べたい!という方にはかなりおススメです!

 

ランチがお得ですね(^^)休日は並ぶでしょう。

 

 

『いきなりステーキ』イオンモール鹿児島店
〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島 1Fレストラン街
099-202-0670

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ