『ゴスペル&ジャズライブinかんまちあ』イベントに行って来ました!

2018年6月3日(日)に開催された『ピクニックライブinかんまちあ』に行って来ました。

ピクニックライブかんまちあ

ピクニックライブ(ビッグバンドとゴスペルの初ジョイントライブ) @ かんまちあ

 

ピクニックライブということで妻が朝からお弁当を作り、子供達も

テンション上がっていました。

 

『かんまちあ』行くのは初めてで来てみると意外と広い敷地にビックリ!

 

建物や遊具も綺麗ですごく素敵な公園でした。

 

天気や火山灰が心配でしたが、屋根付きイベント広場で行われたので

全然気にすることもなく意外と涼しくて気持ちよかったです(^^)

 

イベントは午後2時より開催されたのですが開演前より多くの

人で賑わっていました。

 

私達も後ろの方でシートを広げ、お弁当を食べながらゴスペルライブを

楽しませていただきました。

 

ゴスペルなのでノリノリの力強い歌ばかりなのかなと思っていましたが、

バラード系の素敵な曲もあり、心が癒されました~

かんまちあイベント

 

ジャスバンドのビッグバンドシーガルズは以前ライブに行ったこともあり、

お客さんも交えてノリノリで盛り上がっていました。

 

ザ・ピーナッツなども昔の名曲も歌われて楽しかったです(^^)

 

子供たちも途中からは公園で遊んでいて汗だくになっていました。

かんまちあ

 

イベントも毎月行われているみたいですのでまた来たいと思います。

 

鹿児島市のイベント広場かんまちあ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ