谷山の美味しいラーメン『一心(いっしん)』

谷山のスープカレー剛家の跡地にオープンしたガラ系らぁめん「一心 isshin」にいってきました。

ガラ系らぁめん「一心 isshin」

 

駐車場は道向かいの信用金庫駐車場が利用できます。

 

当院に通われているラーメン通の患者さんより

「ここの素ラーメン美味しいですよ~!」

と教えていただいたので早速来てみました(^^)

 

店内はカウンター席中心の席で、テーブルは先に来ていたお客さんが

座られていたので私たちはL字カウンターに座りました。

 

1人で来られるお客さんを主にターゲットにされているんでしょうね。

 

意外とメニューが多いのにびっくり!

ガラ系らぁめん「一心 isshin」メニュー

 

タンタンメンやサイドメニューも気になりますね~

 

美味しいとすすめられていた素ラーメンはなんと580円!

今時珍しい低価格です。

 

店主お一人でされていたのでお水はセルフサービスですが全然いいです。

 

注文してからもさほど待たずに素ラーメンがきました。

 

ガラ系らぁめん「一心 isshin」素ラーメン

 

スープが透き通って美味しそうです!

 

私は大盛りで!

ガラ系らぁめん「一心 isshin」大盛り

麺は縮れ麺でモチモチ、スープは鶏ガラがきいていて最高でした(^^)

 

どんだけでも食べられるほどシンプルでおいしいラーメンです。

 

夜遅くまで開いているのでお酒を飲んだ後に来られる方も多いんでしょうね~

 

鹿児島ラーメンとはまた違った美味しいラーメンですので行かれてみて下さいね!

 

 

ガラ系らぁめん「一心 isshin」

住所:〒891-0141鹿児島市谷山中央4丁目4926

営業時間:11:00~26:00

TEL:099-260-1810

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ