松元石谷町にある地元で人気の『かっちゃんラーメン』

先日、春山に遊びに行った際に石谷町にある『かっちゃんラーメン』に行って来ました。

かっちゃんラーメン鹿児島店

 

以前も行ったのですお昼休憩に入っており入れませんでしたので、

今回は12時台に行きました。

 

店内はカウンターとテーブル席があり結構座れます。

 

家族連れや夫婦、カップル客も多くいっぱいでしたが、回転も

早いのですぐにテーブル席に座れました。

 

ラーメンは鹿児島ラーメンと味噌ラーメンがあり、チャーハンや

餃子などのサイドメニューも充実。

 

大盛りなど量も選べるので子供連れなどは取り分けしながら

色んな味を楽しめるので嬉しいですね!

 

とりあえず定番の鹿児島ラーメンと味噌ラーメン。

かっちゃんラーメン鹿児島

 

鹿児島県民が愛する昔ながらの味のラーメンで安心します。

スープがしつこくなくグイグイいけますよ!

 

こちらは味噌ラーメン。

かっちゃんラーメン鹿児島味噌ラーメン。

 

また味が違い、コクが出てこれまたうまい!

ここに来たら2種類は味わいたいですね。

 

ボリューム満点のチャーハンと餃子。

かっちゃんラーメン鹿児島チャーハン餃子

 

ご飯のしっとり加減が絶妙でめちゃくちゃ美味しかったです!

 

ラーメン好きの長女も無言で食べまくっているので間違いなし(^^)

かっちゃんラーメン鹿児島

 

安くてうまい!手軽に入れる昔ながらのラーメン屋さんです。

紫原にも進出してくれないかなぁ~

 

大通り沿いで松元インターがすぐ近くにあるのですぐにわかると思います。

 

ぜひ行かれてみて下さいね(^^)/

 

松元石谷町の美味しいと評判の『かっちゃんラーメン』

住所:〒899-2701  鹿児島県鹿児島市石谷町2686-7

TEL:099-278-5024

駐車場:有り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ