「マリンポートかごしま」へ持久走大会の練習に

先日「マリンポートかごしま」へ持久走大会の練習に行きました。

「マリンポートかごしま」へ持久走大会の練習に

 

天気は良かったのですが、風が強く前に進みませんでした!

 

赤いゾーンを1周するとちょうど1kmなので、本番と同じぐらいの

1周と半分を長男と二人マジ走りしました。

 

ものすごくしんどかったです!

 

自分の身体がこんなになまっているもんだと実感。

完全に運動不足ですね(^^)

 

妻と長女も1周を全力で走りました。

「マリンポートかごしま」へ持久走大会の練習に

 

意外と軽快に走っていたので本番は期待できますね(^^)

 

毎朝早く起きて家族で近くの公園を走っているので練習の成果が

出てきていると思います。

 

天気がいいとマリンポートは桜島の景色が素晴らしいので

気持ちいいですね~!

 

二人とも運動は得意なほうではないですが、持久走大会当日は

応援を頑張りたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ