『山田食堂ととや』家族連れで行けるおススメの定食屋さん

山田インター近くに定食屋さんが新規オープンしていました。

山田食堂ととや鹿児島

 

『山田食堂ととや』

紫原や城西にある居酒屋よいしょの姉妹店だそうです。

 

山田食堂ととや鹿児島メニュー

コンセプトが「がっつりメシ」という定食屋さん。

 

定食メニューはご飯の大盛り無料やおかわりも1杯はできます。

食べ盛りの子供や男性にはうれしいですね!

 

入り口の食券販売機にて事前購入するシステムです。

外の看板メニューで食べたいものを決めてから入られて下さいね。

 

メニューの種類も充実。

定食メニューも20種類近くあり美味しそうなものばかりでかなり迷いました。

 

こんな時はお店のおススメメニューをチョイス。

私は本店よいしょでも人気のメニューのこれ!

 

山田食堂ととや鹿児島天津飯

 

天津飯定食!うれしい唐揚げ付き(^^)

何度か本店の天津飯も食べたことがありますが間違いない旨さです。

 

妻は迷ったらほとんどこれ。

 

山田食堂ととや鹿児島チキン南蛮定食

 

これまた定番メニューのチキン南蛮定食。

お肉のボリュームもあり、手作りソースがとても美味しかったです(^^)

 

店内は広々と綺麗ですのでご家族みんなや子供連れでもゆっくりできそうです。

 

星ヶ峯や皇徳寺などからも近いので多くの家族連れが来そうですね。

 

他にもマグロカマ焼き定食など気になるメニューもたくさんありましたので

次回は挑戦していこうと思います。

 

 

鹿児島の定食屋『山田食堂ととや』

住所:891-0104 鹿児島県 鹿児島市 山田町3399-1

TEL:099-298-5688

駐車場:有

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ