「鹿児島サマーナイト花火大会2017」は行かなければ!

「第17回かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」開催日は8月19日土曜日です。

サマーナイト鹿児島

 

今週の台風で週末に会ったいろんなイベントが中止になりましたね~

 

土曜日に予定していたの納涼観光船も欠航。

地元の紫原中央公園祭りも行けなくて残念です。

 

オロシティ祭りや枕崎の有名な花火大会なども中止だったそうで

出店の人や関係者の方はがっくりでしょうね。

 

19日にはサマーナイト大花火大会があるのでそこに人が集中しそうです!

場所取りの人は大変でしょうが頑張ってください(^^)

 

今年は私達も花火大会にまだ行けていないので頑張っていこうと思います。

 

今週乗り切れば連休の方も多いと思いますので暑さに負けず乗り切りましょうー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ