江口浜海浜公園へ行ってきました

先日の休みに日置市にある『江口浜海浜公園』へ兄弟家族と行って来ました。

江口浜海浜公園

 

日曜日ということもあり、江口蓬莱館はたくさんの人でごった返していました。

 

まずは新鮮な刺身が美味しいレストランで食事。

 

刺身がとてもおいしかったです。

(めちゃお腹すいていたので写真撮り忘れました)

 

ご飯がお替りできるのはうれしいですね!

 

2時半過ぎでしたので並ばずに入れました(^^)

 

子供たちは砂浜で水遊び&貝探し。

 

水着をもってきていないので海に入れませんでしたが、ちょこちょこ

この時期でも子供を泳がせている方がいました。

 

錦江湾と違って海がきれいですの今度は水着持参できます。

 

帰りに新鮮野菜やちりめんなど買って帰りました。

 

鹿児島は海の幸山の幸と美味しいものがいっぱいありいいところですね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ