こってりラーメンの『花一ラーメン』は食べ応えあります!

先日久しぶりにラーメン「麵家 花一」へ行って来ました。

ラーメン花一鹿児島宇宿

 

以前行った時には妻が「こってり過ぎる」と苦手にしていましたが、

私にはすごく美味しかったので久しぶりに行ってみることに。

 

今回は前回のことも踏まえて妻のラーメンは油の量や濃ゆさをアレンジ。

 

美味しそうです!

ラーメン花一鹿児島宇宿

 

私は味噌ラーメン(^^)

みそ味が主張しすぎずに食べやすい味噌ラーメンでした。

 

麵屋花一鹿児島宇宿味噌ラーメン

チャーシューも分厚く食べ応えあり、煮卵も最高に美味しかったです(^^)

 

このこってり感は白ご飯は必要でした。

 

妻も今回の濃ゆさを調整したラーメンは最後まで美味しかったそうです。

 

いろいろ自分好みに出来るのもいいですね!

 

次回は売り切れていた塩ラーメンを食べたいと思いまーす(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ