『うを佐 鹿児島新栄店』がピエトロ跡地にオープン!

サンキュー新栄店の横にあったピエトロが閉店し、新しいお店がオープンにしていました。

鹿児島新栄さわだ料理店

『うを佐 鹿児島新栄店』

2017年3月23日(木)にオープンしたようです。

 

さわだレストラン鹿児島宇宿

「和」を感じる店構えです。

 

他にも都城店、国分店、中山店、宮崎木花店があるそうですので5店舗目ですね。

 

本社は宮崎の『株式会社玄コーポレーション』という会社です。

 

お店がすごい造りなので敷居が高そうですが、メニューは意外とリーズナブルです。

 

魚にこだわっているお店ですが、海鮮だけではなくメニューもいろいろ。

 

豚しゃぶ食べ放題から寿司、定食、サラダ、デザート、お子様メニューもすごく充実しています。

 

宴会プランもありますので懇親会、慰安会、忘年会、新年会、歓送迎会など

大活躍しそうなお店です。

 

会席料理のメニューも豊富です。

 

お子様のお祝い事、法事、接待などで使えるため重宝しますね。

 

まずは妻と下見に行って来たいと思います(^^)

 

『うを佐 鹿児島新栄店』

鹿児島県新栄町5-21  電話 099-250-5888

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ