鹿児島にストレッチ専門店「ロムアップ」がオープンしました

鹿児島にストレッチ専門店「ロムアップ」がオープンしました。

鹿児島にストレッチ専門店「ロムアップ」がオープンしました

 

場所は新栄町の鹿児島市交通局バス整備工場の向かいです。

 

今、全国でストレッチ専門店はすごく増えてきているみたいですね!

 

私もすごく興味があります。

 

オープンに伴い全コースオープニング特別価格で来年3月までされるそうです。

 

年内に1度は行ってみたいと思います。

 

コースも「パーソナルストレッチ」と「筋膜ストレッチ」に分かれています。

 

鹿児島ストレッチ専門店「ロムアップ」がオープンしました

 

違いは実際受けてみないとわかりませんが、身体がものすごく硬い方は

筋膜ストレッチの方がよさそうですね~

 

一度試して自分に合ってそうでしたら回数券もあるそうなので継続して

みてもいいと思います。

 

ちなみに完全予約制ですので電話で予約されてから行ってください。

 

ストレッチがいいのはわかるけど、自分一人では続かない方や、どうすればいいか

わからない方は行かれてみてくださいね(^^)

 

鹿児島市新栄町のストレッチ専門店「ロムアップ」

住所:鹿児島市新栄町21ー15

TEL:099-813-8357

営業日:11時~22時(最終受付20時)

休館日:毎週火曜日・毎月第2木曜日・第4日曜日

完全予約制

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ