『コメダ珈琲イオンモール鹿児島前店』が東開町にオープンします!

『珈琲所 コメダ珈琲店』イオンモール鹿児島前店がオープンします!

『珈琲所 コメダ珈琲店』東開町店がオープンします!

 

イオンへ行く途中の『野天風呂 薩摩いろはの湯 東開町店』の真横にあります。

 

レンガ調のオシャレな外観と大きな看板が目印です。

 

『珈琲所 コメダ珈琲店』東開町店

 

オープンは2016年12月7日㈬。

12月7日~12月11日の営業時間はAM7:00~PM7:00まで。

 

その後は鹿児島国分店のようにAM7:00~PM11:00になるのでしょう。

 

年中無休はすごいですね。

 

名古屋発のお店でコーヒー以外にもメニューにかなりこだわっているみたいです。

コメダ珈琲店は全国に676店舗!(2016年11月現在)

 

鹿児島には霧島の「コメダ珈琲店鹿児島国分店」についで2店舗目の出店ですね。

今後も鹿児島各地に出店が増えそうです。

 

「イオンモール鹿児島前店」は場所もよく、温泉も近くで利用しやすいかもですね(^^)

 

2017年2月中旬には「コメダ珈琲店 鹿児島鹿屋店」もOPEN予定だそうです。

 

新栄の星野珈琲店に続き人気が出そうです!

まさに珈琲店戦国時代…

 

私も妻の影響でコーヒー無くして生活できません(笑)

 

鹿児島にない時、コメダ珈琲が好き方は熊本まで行く方もいたそうですね。

 

ミーハーな私たちもオープンしたら早速行ってみたいと思いま~す(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ