『偏頭痛・肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正』の患者様よりご感想

『偏頭痛・肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正』の患者様よりご感想

Y・Iさん ≪視能訓練士≫

『偏頭痛・肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正』

 

腰痛と産後の骨盤矯正で来院しました。

元々、肩こり、偏頭痛、腰痛もあり、痛みがひどい時のみ応急処置で数回整体に通ったりなどその場しのぎで十数年続けてきました。

今回こそは歪みきった体を治したいと言う思いでした。

施術は全く痛みはなく体がほぐれていく感じで、今まで受けてきたものと違い気持ちよく眠くなるくらいでした。

普段使っていない筋肉も認識でき、自宅でできる体幹を鍛えるストレッチも教えていただき、姿勢も気にしながら過ごしています。

3回受診しましたが、主人からも腰周りがすっきりしてきて姿勢もよくなったと言われるようになりました。

仰向けで寝れるようにもなりました。

まだ完全ではないですが、定期的に通院したいと思います。

子連れで行けることもありがたく、先生と奥様の人柄もよく安心して気楽に行ける感じもいいとこです!

 

======

 

≪院長より≫

 

Y・Iさん、素敵なご感想文ありがとうございました!

 

初回時に比べると姿勢がほんとに良くなりましたよね!

 

自分の身体に変化が出始めると楽しくなってきますよね(^^)

 

身体の健康と美容は正比例しますので『健康美』を目指してこれからも「疲れにくい、痛みの出にくい身体づくり」を一緒にやっていきましょうね!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

頭痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島