『産後の骨盤矯正』で整体に来られた方よりご感想

『産後の骨盤矯正』で整体に来られた方よりご感想

T・Kさん 専業主婦

『骨盤のゆがみ、肩こり』

 

産後の骨盤矯正のため来院しました。

HPを見て、先生の技術や患者さんたちの声、何より子供を見てもらえるという点が一番のポイントになりました。

丁寧な施術や教えていただいた自宅でできるストレッチを続けて体の調子もだいぶ改善されたように思えます。

落ち着いた環境で会話や施術に毎回癒されました。

子供たちもここでたくさん遊んでもらえるのが嬉しいみたいです。

ありがとうございます。

≪院長より≫

 

T・Kさん、ご感想文ありがとうございました。

 

私も子育ての苦労話など共感できる部分が多く、毎回T・Kさんとのお話を楽しみにしています(^^)

 

男の子ふたりで何かと忙しい日々が続くとは思いますが、まずはご自分の身体を大事にしてくださいね。

 

だいぶ体が緩んで柔らかくなってきているのでこの調子でやっていきましょう!

 

励みになる素敵なご感想文ありがとうございました~

 

しかし、アンパンマンの似顔絵うますぎです(^^)

 

からだ回復整体鹿児島