『けんしょう炎、腰痛、肩こり』の患者様よりご感想文を頂きました

『けんしょう炎、腰痛、肩こり』の患者様よりご感想

Nさん ≪飲食業≫

『けんしょう炎、腰痛、肩こり』

 

病院に行っても湿布と痛み止めを出されるだけで、根本的に治す方法がないかと調べていて、こちらの整体に行きつきました。

 

他の整骨院にも行ったことがあるのですが、人がたくさんいてなかなかリラックスできず、症状の説明もうまくできないので、こちらでは1対1でゆっくり話も聞いていただけて、とてもリラックスして施術を受けることが出来ました。

 

家でできるストレッチもたくさん教えてもらったので、ズボラでなかなか続かないのですが少しずつ頑張って治していきたいです。

 

ありがとうございました!

 

≪院長より≫

 

Nさん、ご感想文ありがとうございました。

 

お仕事柄どうしても手首に負担のかかる作業が多く、全回復には時間がかかると思いますが少しづつやっていきましょう。

 

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

===

 

腱鞘炎で来られる方は最近特に多くなってきています。

 

産後のママさんや飲食業、パン屋さん、農業の方など様々です。

 

湿布だけではなかなか回復しない、仕事に影響が出ているとみなさん深刻に悩まれています。

 

腱鞘炎などの手首、親指の痛みは痛みのある個所だけ見ていてもなかなか回復しません。

 

腕や肩、背中などの調整も大事になってきます。

 

痛いからといって揉んでばかりいると悪化する場合もございますので気をつけてくださいね。

 

腱鞘炎でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

腱鞘炎について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島