『里帰り中に産後の骨盤矯正』で整体に来られた患者さんよりご感想

『里帰り中に産後の骨盤矯正』で整体に来られた患者さんよりご感想

0・Mさん <主婦(元看護師)>

産後の骨盤矯正 ・肩こり・腰痛

 

出産後に恥骨痛があり、自宅でストレッチしようとした所ぎっくり腰になり、腰痛で子供を抱っこするのが辛く、これからどんどん重くなっていく子供を抱っこできるか不安になりました。

 

そんな時に調べていたら当院を見つけました。

 

内容を読んで自分にピッタリかもしれないと思い行くと、1回目の施術で大分腰痛がやわらぎました。

 

また、自宅でのストレッチ方法も教えて頂き、子育て中でも出来るのでとても助かりました。

 

元々肩こりがひどく、よく頭痛にもなっていましたが、何回か施術してもらったのと日々教えて頂いたストレッチを行うことで頭痛になることが減りました。

 

里帰り中になんとか骨盤も整え、少しでも肩こりや腰痛を軽減させたかったので本当に通ってよかったなと思います。

 

これからもストレッチを続けていきたいなと思います。

ありがとうございました!

 

《院長より》

 

O・Mさん、嬉しいご感想文ありがとうございました。

 

里帰り中に少しでも症状が軽くなってよかったです(^^)

 

向こうに戻られてもストレッチを時間のある時に続けてみてくださいね!

 

実家を離れての子育ては何かと大変だと思いますが、ご自分の身体も大切にしてください。

 

また、鹿児島に戻られた時に調子がすぐれない時はいつでもご相談くださいね~

 

励みになるご感想文ありがとうございました!

産後の恥骨痛・仙骨痛について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島