「倦怠感、めまい、ふらつき、しびれ」の患者さんの声

「倦怠感、めまい、ふらつき、しびれ」の患者さんの声

S・Nさん 《会社員》

「倦怠感、めまい、ふらつき、しびれ」

 

身体の倦怠感、眩暈、ふらつき、しびれなどの体調不良に半年ほど悩まされており、色々な病院へ行きましたが原因が判らず西洋医学でダメなら東洋医学ではと思い漢方、鍼灸、整骨院など色々と試しましたが一向に改善する気配が無くもう駄目かと諦め掛けた時に、偶然当院のHPに出会い、藁にすがる思いで先生の施術を受けました。

先生の施術はとてもソフトでまったく痛みも無く本当に良くなるか少し不安でしたが、3回目ぐらいから今まで悩まされていた症状が嘘のように消えていき、その名の通り「からだ回復」していくのを実感しました。

今では月に1度のメンテナンスと先生から教えて頂いたストレッチ、姿勢に気を付けています。

一時は仕事も出来ない状態でしたが先生のお蔭で身体の調子も回復し、仕事復帰も果たし日常生活も充実した日々を送ることが出来るようになりました。

先生、女性スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも継続的に通院しますので身体のメンテナンスよろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~

 

《院長より》

 

S・Nさん、ご感想文ありがとうございました。

仕事に復帰できて本当によかったです。

 

病院でも原因の分からない身体の不調は本当に不安ですよね。

 

お話を聞くと仕事や日常でのストレスで自律神経が乱れて今回のような不調となって表れたのだと思いますが、身体のゆがみや姿勢もやはり関係していたのでしょう。

 

こちらでの施術以外にもNさんが普段の姿勢やストレッチをまじめに取り組まれた事が早期回復につながったと思います。

 

まだまだ無理をなさらず、じっくりご自身の身体と向き合いながらやっていきましょう。

 

こちらこそ今後ともお付き合いよろしくお願いします(^^)

 

 

自律神経失調症で来られる方はとても増えています。

施術方針について詳しく書かれたページがございますのでどうぞ。

 

パニック障害について詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島