「手首・腕の痛み」で整体に来られているパン屋さんよりご感想

「手首・腕の痛み」で整体に来られているパン屋さんよりご感想文を頂きました。

「手首・腕の痛み」で整体にパン屋さん

 

N・Oさん <パン屋さん>

「手首・腕の痛み」

 

仕事でずっと悩まされていた手首の痛みを解消したく通いはじめました。

痛い部分だけでなく、その元となる部分、身体の「しん」となる部分のマッサージ、

ケアをして頂き、だいぶ痛みは軽減してきたように感じます。

世間話をしながら、痛い所のマッサージ、自宅で出来るストレッチ等教えて頂き

とても助かっています。

これから寒い時期、なんとか乗り越えていければと思います。

 

===

 

N・Oさん、ご感想ありがとうございました(^^)

 

お仕事柄、腕や指、肩に負担がかかる作業が多いため、痛みを我慢しながらの仕事は

とてもきつかったと思います。

 

初回の検査では手首に力を入れるだけでも痛みがある状態でした。

 

施術では痛みの強い手首だけでなく、肩甲骨や脇の下、背中などの固まっている筋膜を

ゆるめる施術を入念におこないました。

 

手首の痛みを我慢しながらの仕事でしたので腕や肩もパンパンです!

 

ここ最近はだいぶ関節の可動が広がってきているのでご本人も「痛みが出にくくなっている」

とストレッチなどもまじめに取り組まれています(^^)

 

この調子で寒さを乗り越えていきましょうね!

 

―――

 

手首の痛み・腱鞘炎で悩まれている方向けに特設ページがございますので

ご覧ください。

『手首の痛み・腱鞘炎』特設ページ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ