伊敷台のパン屋『 パラッソ 』さんは塩パンとカレーが絶品!

鹿児島市伊敷台にあるパン屋さん『石窯パン工房 パラッソ』さんへ行ってきました。

鹿児島市パン屋石窯パン工房 パラッソ

 

『パラッソ』という美味しいパン屋さんが伊敷にあると聞いたので、

パン好きの私たちは早速行ってきました(^^)

 

伊敷台のメイン通り沿いにあり、以前はピエトロがあったそうです。

 

お昼の3時ごろでしたが店内には美味しそうなパンがずらりと並び、パンのいい匂いが

立ち込めていました。

石窯パン工房 Parasso(パラッソ)。

店名の『パラッソ』とはスペイン語で「あなたの笑顔のために」という意味だそうです。

 

スペイン製の石窯を使った焼きたてのパンが売りで種類もたくさんあり、

どれもこれも食べたくなり、とりあえずイートインでいくつか食べました。

パラッソ鹿児島のパン屋

 

イートインコーナーも広くて、ドリンクも充実しておりくつろげました。

 

どのパンもすごく美味しかったのですが、その中でも塩パンとカレーパンは

すっごく美味しかったです!

 

塩パンはバターの味がしっつかりしており、他の店とは濃厚さが違いました。

 

カレーパンはぜひ食べてほしいのですが、具が大きくてお肉がごろごろしており、

味もちょうどいい辛さで美味しかったです。

 

各自で好きなパンを選びすぎてお腹いっぱいになりました。

 

帰りは明日の朝用にまた色んなパンをたくさん買って帰りました(^^)

 

キッズスペースもあったのでママさんもゆっくり買い物ができそうですね。

 

パン好きの方はぜひ行かれてみてくださいね~

 

鹿児島市パン屋さんなら『石窯パン工房 パラッソ 伊敷ニュータウン店』

住所:鹿児島市伊敷台5丁目23-1

TEL:099-218-3339

営業時間:7:00~19:00

駐車場:有

イートインスペース:有

キッズスペース:有

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ