「オロシティー夏まつり」はイベントが盛りだくさんでした!

先日、はじめて『オロシティー夏まつり大会』に行ってきました。

IMGP5329

 

今年で32回目になる歴史のある祭りなんですね。

 

今回は祭りのイベントに知り合いが出演するので楽しみにしてきました。

 

祭り会場は定番のカキ氷や焼き鳥以外にもラーメンやうどん、お団子やさんなど

の出店も多くとても充実していました。

 

オロシティーの中はエアコンも聞いて子供連れでも過ごしやすかったのがいいですね。

 

イベント会場は表の駐車場とオロシティーの中のホールと2か所あり、ダンスを中心に

盛り上がっていました。

 

私のお知り合いが出ているNEHENEHE ROA MATA(ネヘネヘロアマタ)のタヒチアンダンスショー!

IMGP5339

 

はじめて見たのですがすごい迫力ですね。

IMGP5335

 

会場もすごく盛り上がっていました(^^)

 

うちの長女もノリノリでしたのでやらせてあげたいです。

 

外のイベント会場でも知り合いのベリーダンスの先生が熱演していました。

 

ベリーダンス鹿児島

 

小さい子も踊っていてとっても可愛かったです(^^)

 

こんなにイベントショーが多いと子供たちも飽きずに楽しんでくれるので

いいですね。

 

花火も帰りながらでしたがちゃんと見ることができて良かったです。

オロシティー夏祭り

 

今度はシートも持って場所も確保してゆっくり見ようとおもいます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ