宇宿でカレーと言えばオプシアの『インド料理 MILAN(ミラン)』!

私たちがお昼にカレーを食べたい時にランチでよく行くお店です。

鹿児島宇宿カレーミラン

 

オプシアミスミ内にあるインド料理『MILAN(ミラン)』です。

 

いつもは平日に私たち夫婦だけで来ていたのですが、お子様メニューがあることを知り、

今回は子供たちも連れて来てみました。

 

インドカレーミランオプシアミスミ

 

お子様セットは3種類ぐらいのカレーから1品をチョイスして、ナンとごはん、

バナナ、ジュースが付いてきます。

 

これで500円だからいいですよね。

 

子供たちはインドカレーが初体験だったので食べれるか心配でしたが「美味しい!美味しい!」と

大きめのナンまでペロリでした(^^)

 

とても気に入ってくれたようです。

 

私たちはいつものAランチで。

インドカレーミラン鹿児島

 

平日はメンズランチとレディースランチもおススメです。

 

ここのナンは大きくてフワフワでとても美味しいです。

 

カレーもいくつかの種類からチョイスできるのがうれしいですし、

ランチが特にお得で1,000円以内でおなか一杯になりますよ!

 

桜島も一望できる景観もいいですよね。

 

よくクーポンを出しているので携帯でチェックしてから行くことをお勧めします。

 

子供たちも喜んでくれたみたいですのでまた家族で行きたいと思います。

 

 

宇宿のインドカレー屋さん『 MILAN(ミラン)―オプシアミスミ店―』

住所:鹿児島県鹿児島市宇宿2丁目3-5 オプシアミスミ2F

TEL:050-5861-6811

営業時間:ランチ  11:00~16:00  ディナー 17:00~23:00(LO:22:00)

定休日:無休

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ