ダイエー郡元店にディズニーツムツムがありました

先日、家族でダイエー郡元店に行った際、私たちが最近はまっているラインゲーム『ディズニーツムツム』のアーケード版は出ていました。

ディズニーツムツム鹿児島ダイエー

 

テレビでは見たことありましたが画面が大きいと不思議な感じです。

 

早速、子供たちと体験しましたが面白かったです。

 

選べるキャラクターがミッキーマウスぐらいでしたのでもっといろんなツムを

使ってみたかったですね。

 

携帯のゲームと違うのは普通のモードとは別にバルーンモード、ぐるぐるモード、

2台で対戦が出来たりと色々遊べるみたいです。

 

500円で売っているマスコットツムを購入すると自分のツムを集めたり、

成長を保存できたりするそうです。

 

ツムツムをしたことがない方には何のこと?と思うでしょうね(^^)

 

私もやってみました。

 

ディズニーツムツム鹿児島

 

周りの人が見ている中やったので緊張しました(^◇^)

 

ツムツムが好きな方はどんどんのめり込みそうですね。

 

私もアーケード版までハマったら大変ですので気を付けたいと思います(笑)

 

 

詳しい内容はこちら

アーケード版『ディズニーツムツム』ホームページ

 

最後はダイエー郡元店に行ったら必ずといっていいほど食べるクレープで締めました(^^)

ダイエー郡元クレープ

 

この日もクレープの日で300円でしたよ~!

美味しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ