紫原の定食屋『あじよし』さんはメニューも多くおススメ!

先日、紫原4丁目にオープンしたばかりの定食屋『あじよし』さんにランチをしに行ってきました。

鹿児島市紫原定食屋あじよし

 

テレビ局KTSがある紫原の交差点を桜ヶ丘方面に向かった左手の2階にあります。

 

前はイタリアンレストランがあった場所です。

 

オプシアミスミ1階のフードコートにある定食屋「あじよし」さんの2号店になるんですかね?

 

オプシア店は家族でたまにから揚げとおそばを食べに行ってます(^^)

 

駐車場は表に2台分はありましたが、空いてなければ裏手にある紫原中央公園の横に

コインパーキングがありますのでそこに止めるようです。

 

鹿児島市紫原定食あじよし店前

 

2階にお店はあります。

本日の日替わりは親子丼みたいですね(^^)

 

お店の中は以前あったイタリアンレストランの面影を少し残した素敵でオシャレな店内です。

 

鹿児島市紫原定食あじよし店内

 

オプシア店と同じでうどんやおそばなどの定食が中心のメニューです。

 

鹿児島市紫原定食あじよしメニュー

 

紫原はこういった和食の定食屋さんが少ないので嬉しいですね(^◇^)

 

子供用のランチメニューもありました。

 

鹿児島市紫原定食あじよし子供用メニュー

 

家族で来られるので助かります。

 

私はあじよし名物のジャンボチキン南蛮定食。

 

鹿児島市紫原定食あじよしジャンボチキン南蛮

 

かなりのボリュームです。

 

妻は日替わりの親子丼。

 

鹿児島市紫原定食あじよし親子丼

 

この値段でこの量とドリンク付きはいいですよね。

 

どちらもとっても美味しかったです(^^)

 

夕飯など妻の仕事が遅いときにガンガン利用することでしょう。

 

もちろんランチも。

 

紫原の方はぜひぜひ行かれてみてくださいね~

 

鹿児島市紫原の定食屋さんならうどんそば、丼物もある『あじよし』

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ