鹿児島市の『ネヘネヘロアマタ タヒチアンダンススクール』

鹿児島市中央町にあるタヒチアンダンス『ネヘネヘロアマタ タヒチアンダンススクール』のご紹介です。

 鹿児島市タヒチアンダンス教室

テレビで紹介されたり、いろんなイベントで引っ張りだこの有名なタヒチアンダンス教室です。

 

知り合いの方がこちらのインストラクターをされており、今回体験無料レッスンを

行っているとご案内をいただきました。

 

先日は中央駅のアミュ広場で踊られたそうですよ。

 

特にこれから夏場に向けてイベント続きで忙しいそうです。

 

わたしもタヒチアンダンスは生で見たことはないですが、フラダンスよりは

動きやリズムが早く面白いそうです。

 

体幹が鍛えられてシェイプアップできそうですね(^^)

 

生徒さんの年齢は幅広く、五、六十代の方から小学生から中学・高校生の方も

多いそうです。

 

イベントに参加するクラスとそうでないクラスがあるようですので初心者でも

安心して受けられるようです。

 

キッズ・ジュニアクラスを新設開講したそうですので親子でも通えそうですね。

 

うちの長女も踊りが好きなのでさせたいなぁ~

衣装着たらかわいいでしょうね(^^)

 

気になる方はお電話でお問い合わせくださいね!

 

鹿児島市のタヒチアンダンス教室なら『ネヘネヘロアマタ タヒチアンダンススクール』

住所:鹿児島市中央町35-12 2F(中洲陸橋電停前 徒歩2分)

TEL:090-2390-4592(徳田)

※問い合わせの際に「チラシ見ました」で体験レッスン無料になるそうです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ