鹿児島市の健康食ランチなら『荒田の凪(なぎ)』がオススメ!

知人が鹿児島市荒田にこだわりの健康食が食事できる『荒田の凪(なぎ)』をオープンする
ということでプレオープンの前夜祭にご挨拶に行ってきました。
 ---
鹿児島市『荒田の凪』
 ---

前夜祭ですので写真は夜ですが現在はランチ時間のみ営業です。
場所は鹿大前の大通りを中のすじ道に入ったらすぐの所にあって
おしゃれな和モダンな外観ですのですぐにわかると思います。
今現在はお昼の健康美人御膳(1,300円)の限定25食のランチのみの
営業です。
ランチではこちらの『健康美人御膳』がでるそうです。
 
--
健康美人御膳鹿児島市荒田
 
--
 品数すごくないですか?
何品か頂きましたがすごく美味しかったです!
一つ一つとっても手が込んでいまして男の私でも美人になれそうでした(^^)
ここまでこだわって作っていると限定でしか頂けないのはしょうがないでしょうね。
行かれる際は前に日にでも早めにご予約してからがいいと思います。
少しご挨拶だけと思いましたがガッツリ頂いてしまい申し訳ありませんでした。
子供たちも美味しい料理を食べれて大満足だったようです。
 --
荒田の凪料理
 
--
ありがとうございました(^^)
    
母が好きそうなお料理ばかりでしたので今度一緒に連れて行きたいと思います。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鹿児島市の健康食ランチなら『荒田の凪』フェイスブックページ

〒890-0054
鹿児島市荒田2丁目28-16M-1ビル1階

℡099-204-7535

「健康美人御膳」限定25食(電話予約)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

==

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ