鹿児島市中山にあるデニッシュ食パンで人気の『食パン工房カズ』

鹿児島市中山にある評判の食パンの専門店『食パン工房カズ』さんへ行ってきました。

中山食パン工房カズ

 

テレビなど放映されとてもとても気になっていたパン屋さんです。

 

場所は中山バイパスからお肉の白川向けに曲がったところの左手にあります。

フレスポや森三側からだと右手ですね。

 

以前行った時は場所も奥に入っており分かりづらく、迷ってやっと着いたあげくに

パンも既に売り切れているという残念な結果でした。

 

今は以前あった場所より大通り沿いに新しく建物ができております。

 

ふれあいスポーツランドの帰りに前を通ったのですが、夕方近くでも少しパンが

残ってそうでしたので急遽Uターンして寄ってみました(^^)

 

いろんな味や食感の食パンが陳列していた!?と思われる店内で夕方でも

かろうじて残っていた定番のミルク食パンをゲット!

 

本当はデニッシュ食パンを狙っていたのですが流石に売り切れていました(>_<)

 

今度行くときは午前中にいきます。

 

購入したパンは翌朝いただきましたがモッチリして美味しかったです!

食パン工房カズ鹿児島中山

 

毎朝だと少しお高めの値段ですが、美味しいパン一つで朝から幸せな気分にな

れるのでしたら全然ありですね。

 

パン好きの皆さん、ぜひぜひ行かれてみてくださいね~

 

 

鹿児島市中山にある食パン専門店『食パン工房 カズ』

TEL:099-260-8083

住所:鹿児島県鹿児島市中山2-1-34

営業時間:10:00(OPEN)~18:00(売り切れ次第閉店)

時間指定ご予約は8:00~17:00

定休日:水曜日

駐車場:有(3台あり)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ