『産後の骨盤ケア』で来られた子育て中のママさんよりご感想
- 2015年02月23日
- ブログ
『産後の骨盤ケア』で来られた子育て中のママさんよりご感想文を頂きました。
内山さん (専業主婦)
『産後の骨盤矯正・骨盤ケア』
産後、体型が戻らずインターネットで調べて来院しました。
施術中、特に痛みもなく気持ちよく受けれました。
子供連れでこれるところがよく、家でもできるストレッチを教えて頂き
来るだけでも癒されました。
家でもストレッチを続けて体型を戻していきたいです。
=================================
《院長より》
内山さん、励みになるご感想ありがとうございます(^^)
この調子で妊娠前の体型よりもっとキレイな姿勢美人ママを目指して
やっていきましょうね!
出産後の体型、産後太りで悩まれているお母さんは多いです。
特に骨盤周りの張り出しが気になる方、ズボンが入らなくなったなど、
下半身の体型の変化を気にされている方がほとんどです。
育児に追われてなかなか自分の時間を取れないと思いますが、先のことも考えて
できるだけ早い時期に産後の骨盤矯正や骨盤ストレッチはやっていた方がいいです。
身体に不調があると子育ても苦痛になってきます。
お子様や家族のためにもご自分の体も大切にしていきましょうね!
当院はお子様連れの方でも対応できるようにキッズスペースや子守りスタッフも
おりますのでお気軽にご相談くださいね。
詳しいことは産後の骨盤矯正の特設ページに書いてありますので
ご覧くださいね。