『肩こり・首こり』でサロンパスを毎晩していた患者さんの声

『肩こり・首こり』でサロンパスを毎晩していた患者さんの声

高木・Mさん 《専業主婦》

『首こり・肩こり』で来院

 

首こり・肩こりがひどくてお世話になりました。

子連れで来れるので、預ける人がいない私にとってはとてもいい所をみつけたなぁと思いました。

先生も優しくて、しんせつです。

ストレッチもきもちよく、体がほぐれるかんじがします。

サロンパスを毎晩していたのが、ここ最近いらないくらいです。

かよえる限り、かよいたいと思います。

 

===========================================

 

《院長より》

 

高木・Mさん、ご感想ありがとうございました。

 

ご主人の転勤で鹿児島に来られ、一人で3歳の子と産後4ヶ月の赤ちゃんの子育てを頑張っています。

 

とても明るく元気なママさんですが肩や首だけでなく、からだ全身がガチガチにこわばっておりました。

 

抱っこや寝相の姿勢からか肩(肩甲骨や鎖骨)の左右差が大きく、特に首から肩のラインがキツイそうで、首を動かすのも辛い状態。

 

3回ほど集中して通ってもらい、少しずつ回復してきました。

よかったです(^^)

 

高木さんがこれからも子育てを楽しくできるようにサポートできたらと思います。

 

ご感想ありがとうございました(^^)

 

 

当院には旦那が転勤族の方がお子様連れでよく来られます。

 

実家に頼ることもできず、痛みを我慢して頑張っているお母さんが遠方からでも来ていただいております。

 

子供連れでも気軽に通えるように当院では子守りスタッフがおりますので、ご相談くださいね。

 

お子様やご主人のためにもまずはご自分の体を大切にしましょう。

 

産後や育児中の不調で来られたママさんよりご感想文を多く頂いておりますので、お時間がありましたら見てみてくださいね。

 

 

慢性肩こりについて詳しくはこちら

この記事に関する関連記事

からだ回復整体鹿児島